pixivてきとーにBASARA関連の巡回してたら

















サンデー可愛いよおぉお(^p^)www

最近毛利の様子がおかしい☞関ヶ原+アニキで尾行?☞ザビーランドに着く☞そこでしっちゃかめっちゃか

っていう流れでwww
自分絵の才能ないから人様の絵見るの好き(´・∀・)
むしろBASARAなら笑