← 良 S A B C 再試験 悪 →
なんだけどB,Cばっかwww
でも再試験なくてよかったな-(´・∀・)
もう再試験覚悟で行ったからwww
皆あつまったら渡すのかと思ってたら
それぞれ机の上に置いてあるwww
前期のやつかなと思ってると後期のやつもあったしwww
不意打ちやめてwww
これでバイト安心して行けるヽ(;▽;)ノ
時間間に合わずに1行しか書いてないのに再試験じゃないとか神やなwww
9:00開始で10:30に授業終わるんだけど
9:00に間に合ってたの毎週2,3人だしね笑
私1人しかいないけど始まった時あったwww
10時すぎの終わりかけに来て終わるまで殆ど話すか
スマホ弄るかして
出席に入る感想書いてた人殆どwww
なのに合格だなんて複雑やな( ̄▽ ̄)
小十郎 `Д´メ) 毎週9:00前に来てたこちらの身にもなって頂きたい!
待ち受け_(:3」L)_

からの

東西アニキヾ(:3ノシヾ)ノ
また元就様に戻すかも笑