← 良   S A B C 再試験  悪 →

なんだけどB,Cばっかwww
でも再試験なくてよかったな-(´・∀・)
もう再試験覚悟で行ったからwww

皆あつまったら渡すのかと思ってたら
それぞれ机の上に置いてあるwww
前期のやつかなと思ってると後期のやつもあったしwww

不意打ちやめてwww

これでバイト安心して行けるヽ(;▽;)ノ
時間間に合わずに1行しか書いてないのに再試験じゃないとか神やなwww
9:00開始で10:30に授業終わるんだけど
9:00に間に合ってたの毎週2,3人だしね笑
私1人しかいないけど始まった時あったwww

10時すぎの終わりかけに来て終わるまで殆ど話すか
スマホ弄るかして
出席に入る感想書いてた人殆どwww
なのに合格だなんて複雑やな( ̄▽ ̄)

小十郎 `Д´メ) 毎週9:00前に来てたこちらの身にもなって頂きたい!


待ち受け_(:3」L)_




からの



東西アニキヾ(:3ノシヾ)ノ
また元就様に戻すかも笑