学期末試験とか懐かしいなあ(   ´ `   )
中高生からみれば大学生って楽に見えるんだろうな-
普通にスマホ弄ってても何もない(´・∀・)
CandyってJC,JKしか殆ど対象にしてない気がするwww


小学生→中学生になりたい
中学生→高校生になりたい
高校生→風紀とかめんどくさい、大学生なりたい、働きたい
大学生→就活嫌だ、前に戻りたい

1日には高校卒業かあ(   ´ `   )
1年早いなあ(   ´ `   )