■ 学期末試験学期末試験とか懐かしいなあ( ´ ` )中高生からみれば大学生って楽に見えるんだろうな-普通にスマホ弄ってても何もない(´・∀・)CandyってJC,JKしか殆ど対象にしてない気がするwww小学生→中学生になりたい中学生→高校生になりたい高校生→風紀とかめんどくさい、大学生なりたい、働きたい大学生→就活嫌だ、前に戻りたい1日には高校卒業かあ( ´ ` )1年早いなあ( ´ ` )