1月25日は友人であり、取引先でもあるむっさんの誕生日。




これが














こうなって















こうなりました。






おめでとう


31歳むっさん。


ゆかいだねぇ。









nomuratower


こんにちわ~


昨日、会議があり新宿のとあるビルにいったんですが


48階という高さから見る大都会 新宿は模型をみているようでした


そこでうらんはウォーリーを探して見たんですが



やはり48階という高層には赤と白のボーダーは勝てなかったようで



見つけられなかったです;


でもいつかウォーリーを探せを大都会で行ってみたい☆


犬とかも見つけたい


本のカバーの裏に書いてある裏ウォーリー探せの登場人物も見つけちゃいたい


たいたい


会員でも募ってみようかな~



でもぶっちゃけあのしましまTシャツと帽子



着られて梅津かずおだよ




うらん


追伸

ご参加いただいた皆様、遠くからお越しいただきありがとうございました☆




おこんばんわぁぁぁ


今日はまだ会社にいるうらんです


私用だったりお仕事だったりであっという間に就寝時間ですよ


でもカフェインがうらんから眠気を取ってくれている・・・


そんなカフェインはどこから来ているのかというと!!!


今日お昼にラーメンをこやまんがご馳走してくれたのですが、帰りに珈琲豆屋さんを発見!


珈琲屋さん


無造作に置かれている麻の袋も(中にはロースト前のお豆がいっぱい)


樽もバックも


おっ


おっ


おしゃれや~ん


ということで会社のお豆を買うことにドキドキ

(こやまんが買ってくれました、買わせたわけじゃありません)


お店のおじたんも気さくな方で


質問には必ず返してくれてえぇそれはいわゆる100倍で返してくれるというやつで


立ち話もなんなんで・・・って珈琲は出てこなかったけれど


満足な昼休みでした


ちなみに


ミカンも買ってもらいました

地味に冷凍ミカンを作ったうらんです


明日は冷凍ミカンじゃんけんにいかに勝ち抜くか・・・今夜はまだまだ眠れないぜ



うらん