こんにちわ~
昨日、会議があり新宿のとあるビルにいったんですが
48階という高さから見る大都会 新宿は模型をみているようでした
そこでうらんはウォーリーを探して見たんですが
やはり48階という高層には赤と白のボーダーは勝てなかったようで
見つけられなかったです;
でもいつかウォーリーを探せを大都会で行ってみたい☆
犬とかも見つけたい
本のカバーの裏に書いてある裏ウォーリー探せの登場人物も見つけちゃいたい
たいたい
会員でも募ってみようかな~
でもぶっちゃけあのしましまTシャツと帽子
着られて梅津かずおだよ
うらん
追伸
ご参加いただいた皆様、遠くからお越しいただきありがとうございました☆
おこんばんわぁぁぁ
今日はまだ会社にいるうらんです
私用だったりお仕事だったりであっという間に就寝時間ですよ
でもカフェインがうらんから眠気を取ってくれている・・・
そんなカフェインはどこから来ているのかというと!!!
今日お昼にラーメンをこやまんがご馳走してくれたのですが、帰りに珈琲豆屋さんを発見!
無造作に置かれている麻の袋も(中にはロースト前のお豆がいっぱい)
樽もバックも
おっ
おっ
おしゃれや~ん
ということで会社のお豆を買うことに![]()
(こやまんが買ってくれました、買わせたわけじゃありません)
お店のおじたんも気さくな方で
質問には必ず返してくれてえぇそれはいわゆる100倍で返してくれるというやつで
立ち話もなんなんで・・・って珈琲は出てこなかったけれど
満足な昼休みでした
ちなみに
ミカンも買ってもらいました
地味に冷凍ミカンを作ったうらんです
明日は冷凍ミカンじゃんけんにいかに勝ち抜くか・・・今夜はまだまだ眠れないぜ
うらん




