ミリヤちゃんのLive映像見てたらイメチェンしたくなってきた口紅


こないだボブからウルフにしたばかりだからミリヤちゃんみたいなボブは不可能だしどうしようかな。


勢いでハイライト入れちゃったから今頭めっちゃ金髪なんだよねあせる


一応今の髪型はさとみんをイメージしてるからこのままさとみんを目指すのもいいかもハート


給料入ったらエクステ付けるかな(´ω`)


思いっきりシャンプー出来ないのが問題だけどなんとかなるでしょ!


いつも思いつきで美容院行くから全然系統が定まらない(笑)


行く度に違う芸能人の切り抜き持ってくから美容師さんも呆れてるしあせる


本当は次の給料でジャスティンの指輪を買う予定だったんだけど、収入少ないから両方は無理だ困ったな。


明日になったら考え変わってそうだし今は答えを出すのはやめよう(笑)


てか乱視の人ってカラコンつけたい場合どうすればいいんだろ?


乱視とか本当やだ面倒臭いガーン


イメチェンするのはなかなか難しいかもしれません。


あーあ返事来ないし色々考えると鬱だ…


期待するのはやめよう


信じるのもやめよう


今の私には何の魅力もない


きっと何かのどっきりだよ


淳がどっきりでーすって言いながら玄関から入ってくるに違いない


つるちゃんやさんちゃんに夢中になってたときが1番幸せだったな


もー現実を受け入れたくない


誰もここ見てないだろうし何書いてもいいよね














あーダメだやっぱり書けない