眠れない。



最近また元彼にメールするようになってしまった。



元彼とは別れて二年半くらい経つけれどずっと連絡取ってた。



一ヶ月くらいしか付き合っていなかったけれど、誰よりも私のことを理解してくれてる。



歳が5つ離れてるからお兄ちゃん的存在で辛いことがある度に助けを求めてメールしてた。



でも元彼は三ヶ月くらい前に結婚しちゃったんだよね。



彼女さんの存在は知ってたけど、まさか結婚までいくと思ってなかったから、電話で報告されたときは凄くショックだった。



「これからも連絡しても良いかな?」



元彼は凄く優しいからもちろん良いよって言ってくれたけど、私がお嫁さんの立場だとしたら絶対に嫌だから、気を遣って連絡しないようにしてた。



でもね、やっぱり私には元彼の支えが必要だよ。

素の自分をさらけ出せるのは元彼しかいない。



甘えすぎてるのはわかってる。



今でも元彼のこと好きなのかはわからないけれど、特別な存在であることは確か。



友達に「潔く身を引くのも優しさじゃない?」って言われたけど、元彼の優しさに甘えてしまう。



元彼の前では「赤ちゃん産まれてくるの楽しみだね」とか、「幸せになってね」って言ってるけど、心の底からはそう思えない自分が居て嫌だ。



元彼から抜け出せない限り次には進めないかもな。



JUJUのやさしさで溢れるようにの歌詞を見ると、元彼のこと大好きだからこそ彼の幸せを祈りたいと思うけれど、そんな綺麗な気持ちでばかりいられないよ。



凄く辛い。
なんで振っちゃったんだろうね。


以上。