こんばんは

ブログかなり空いちゃいましたね

インスタをメインにしてまして

繋げちゃえば、いいんですけどね

 

プライベイトでは長女の成人式の前撮りをして

私もお着物きました

自分の成人式の前撮り以来です。

私も着物着ました


 

ドテラももちろん続けてますが

お伝えするのは、小休止しちゃってますが

 

あとね、初マルシェに挑戦します

11月15日にオンラインイベント

めぐりフェスが開催されます

そこで出店します

 




ベイスで、一応お店出してますが

売れることを気にしてないというか

超素人がやってます感出てます

 

今回はかなりサポートもついていて

出店に迷ってる方も続々参加されてる様子


私もドテラと絡めたものを

出品します

 

 お楽しみに✨


出店者さんも今月末まで募集してますし

参加者さんは10/1より募集開始ですよ


 

 

 

 

 

ベイスにて布マスク販売中

ベイスショップmestesso

 

 

クローバー 自己紹介ページリニューアルしましたクローバー

気になった方はこちらへ

 

 

赤薔薇毎日の習慣に赤薔薇

 

ラブラブ自分で自分をハグしてあげようラブラブ

 

 

 

 

 

子宮メゾット・股コリ・doTERRAについての質問はメールにて承ります

 

joyeuse.nori24☆gmail.com

☆を@に変えてください

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

日々笑顔あふれますように乙女のトキメキ