こんばんは

 

 

今朝は無事に起きれました
昨晩の疲れもなく、普段通り
 
 
でも、今日のほうが疲れた
早く帰れるはずが
トラブルにより、再検品(食品工場でお仕事してます)
 
指導中の子が、初歩的なことを
ミスする、聞きまくる
テンパりまくって、最後私がキレるプンプン
 
 
毎日毎回同じようなミスする
まだ来て1ヵ月弱
「スグには無理よ」って思うんだけど
きつくなっちゃう
初めの意気込みどこへやらてへぺろ
 
スグには怒んないよ
様子見といて
質問投げつけて
プチ切れ
 
視野が狭くって
猪突猛進で
理解度がかなり低い子
 
頑張ってるんだけどね
 
 
自分で言うのは何なんですが
よく気がつくのよ
空気読めない時もあるけど
無駄な動きはしたくない
A地点とB地点を何回も往復する人っているでしょう
1個ずつもの運ぶとか
私それ嫌いでね
いかに1回で済ませれるかって
考える
 
あと、どうやれば早く終われるか?
ほかの人の動きも考えて行動するの
逆算していくとおのずと
どうすればわかるからね
 
口は悪いし、声も大きいけど
スムーズに仕事するためです
 
 
今日のバタバタは課長にも愚痴って
異動していった元係長さんにも愚痴って帰ってきました
家に帰ってからも旦那さんに愚痴った
 
子メゾ的にもカルマ粒をためないためにも
毒吐き
カルマ粒=抑圧感情です
 
あと、自分の中から(子宮)からの
私に向けての声ですね
 
さっさとやれよむかっ
初歩的なことやっとくなむかっ
 
こんなところでしょうか
ハイ精進します
 

 

 

 

 

 

 

 

ベイスにて布マスク販売中

ベイスショップmestesso

 

 

クローバー 自己紹介ページリニューアルしましたクローバー

気になった方はこちらへ

 

 

赤薔薇毎日の習慣に赤薔薇

 

ラブラブ自分で自分をハグしてあげようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮メゾット・股コリについての質問はメールにて承ります

 

joyeuse.nori24☆gmail.com

☆を@に変えてください

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

日々笑顔あふれますように乙女のトキメキ