こんばんは

 

今日は特に予定のないお休みだったので

コストコへお出かけ

 

長女も春休みなので

ランチしてから一緒に

 

家族からのリクエストも聞いたんですが

いつもどうやって持って帰るか悩むものが・・・

 

 

 

それはホットドックとドリンク

 

前回行った時も一人で3人分のドリンクを

持って帰るのに四苦八苦

 

置いてある段ボールで持って帰ってもいいのですが

ジャストサイズがあるかどうかは不明

 

で、ふと思ったのが

折り畳み式のコンテナってどうよ

ってことで、ダイソーで購入していってみました

 

 

 

 

 

 

こんな感じでぴったり

高さもいい感じ

6人分きれいに入りました

 

めっちゃさえてた自分に

拍手喝采を送りました(笑)

 

旦那さんにも言うと

野球観戦の時もええんとちゃうかと

確かに

 

折り畳みなので運ぶのにはいいし

汚れてもすぐふける

 

 

 

 

取手があればなおいいんでしょうが

私的には大満足照れ

 

 

今日はめちゃくちゃ

自分をほめまくって眠りにつきたいと思います

 
 
みなさんも一つでいいので
自分をほめてから眠りについてくださいねおねがい合格

 

 

 

赤薔薇毎日の習慣に赤薔薇

 

ラブラブ自分で自分をハグしてあげようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮メゾット・股コリについての質問はメールにて承ります

 

joyeuse.nori24☆gmail.com

☆を@に変えてください

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

日々笑顔あふれますように乙女のトキメキ