こんばんわセミナー講師のりこです

 

自己紹介は下矢印

おすましペガサス自己紹介     

 

 

 

昨日は母の日

子供たちからプレゼント頂きました

 

 

 

 

夕飯の用意の時に

「母の日やから手伝いやらんでいいよ」って旦那さんから言われたので

「じゃあTV見とくわ」って言ったら子供たちからブーイング

「こどもの日は何もなかったのに」って

笑いながらスルーしましたてへぺろ

 

わが家はわたしが出勤で旦那さんが休みの時は

夕食の用意をしてくれます

昨日は仕事だったので

ゆっくりしました

 

これも自分のしたいことをするです。

用意手伝わなくてもいいと言われても

手伝いたかったらしたらいいし

したくなければしなくていい

子どもたちに言われてもね

 

自分の本音とは違う行動はカルマ粒をためることになりますよ

 

快・不快で行動していく

 

私が仕事で旦那さんが休みだから

一切しないことはありませんよ

 

進んで作りますよ

洗い物はしてもらいますが

 

お願いしてやってもらう時もありますし

夜勤の時はほぼノータッチなのでそのぶんかな?!

 

夜勤は1週間びっちり休みなしです

 

 

旦那さんの考えが

共働きだから分担するものって考えてくれてるので

専業主婦になったらしてくれないらしいです

その時になってみないとわかりませんが・・・

 

 

 

 

ホントに好きのことしていきましょう

中には「そんなの無理」って人もいるでしょう

でも、好き・嫌い 快・不快で行動していかないと

今のままですよ

 

今のままでいいのなら我慢し続けてください

変わりたいのなら行動あるのみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDシェア会

5月の予定は

18日13時~16時 spiritual編

26日10時~12時 money編

29日11時~13時 love編(お話会付き)

 

金額は5千円

場所は神戸三ノ宮カラオケ店

 

時間は前後する場合があります

申し込みフォームはこちら

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

もし悩んでることがある方は来てみて

ブログ読んでるだけでは得られないことがあるから

私も何回見ても得ることのあるDVDです

その日の状態に響くものがある

 

子宮メゾットのこと全く知らなくたって

大丈夫

丁寧に説明させていただきます。

お申込みの時に一言おしらせください。

 

不安な方は子宮メゾットを作った

子宮委員長はるのブログ記事を転写したものが

過去記事にありますのでご覧ください

(子宮委員長はるのブログは閉鎖してます)

テーマの子宮メゾットで検索してね

子宮メゾット0はこちら

 

ちっと気になるな~

ぐらいでもOK

 

初心者でいいんよ

今の現状を変えたいって思っていたら

 

ヒントがあるから

 

 

 

はるちゃんのこと知らなくてもいいし

お子さんがいてもOK(カラオケ店で実施しますのでお子様の実費負担はお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

日々笑顔あふれますように乙女のトキメキ