こんばんわセミナー講師のりこです

 

自己紹介は下矢印

おすましペガサス自己紹介     

 

 

あ~、顔がかゆい~

 

目の周り、口の周り

 

何だろう???

 

平成が終わり令和が始まろうとしてるのに

 

黄砂アレルギーか?!

 

ストレスか?!

 

風邪をひいたことで、免疫が落ちたんだろうな

 

仕事上マスクはしないといけないんだけど

 

肌が乾燥してるから繊維質がチクチクしてかゆい

 

ガーゼを挟んでみたりするけどダメ

 

アトピーと関係があるとしたら

 

まだ手に出ているほうがマシ

 

顔はヤバい

 

右目のまぶただけがめっちゃひどくて

 

お岩さん状態だった

 

皮膚科に行きたいが10連休

 

しみない化粧水がほしい

 

薬がなにもないのでワセリン塗ってるけど

 

なんもない~

 

は~ここ1週間この顔の状態と風邪の症状で

 

ブログ書くの嫌で書いてなかった

 

 

 

そんな時、姉から2人でイベントを立ち上げることを持ちかけられ

 

今日打ち合わせしてきました

 

 

その内容は近日中にお知らせしますが

 

話しているとちょっとしたセッションというか

 

どう集客していくかって話になり

 

私の場合は今のメインのシェア会の開催が少なすぎる事

 

で、来月5月は最低2回もしくは3回することに

 

少年野球があるからとなかなかしなかった

 

集まるか集まらないかは別としてして開催していきます

 

あと金額も元号変わるので見直します

 

2回目以降の方はお安くとしていたのですが

 

安くするということは自分を安く見積もっているってことだから

 

べらぼうに高くはしませんが

 

でも段階的に上げていく予定です

 

 

 

5月の予定は

18日13時~16時 spiritual編

26日10時~12時 money編

29日11時~13時 love編

 

金額は5千円

場所は神戸三ノ宮カラオケ店

 

時間は前後する場合があります

申し込みフォームはこちら

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

もし悩んでることがある方は来てみて

ブログ読んでるだけでは得られないことがあるから

私も何回見ても得ることのあるDVDです

その日の状態に響くものがある

 

子宮メゾットのこと全く知らなくたって

大丈夫

丁寧に説明させていただきます。

お申込みの時に一言おしらせください。

 

不安な方は子宮メゾットを作った

子宮委員長はるのブログ記事を転写したものが

過去記事にありますのでご覧ください

(子宮委員長はるのブログは閉鎖してます)

テーマの子宮メゾットで検索してね

子宮メゾット0はこちら

 

ちっと気になるな~

ぐらいでもOK

 

初心者でいいんよ

今の現状を変えたいって思っていたら

 

ヒントがあるから

 

 

 

はるちゃんのこと知らなくてもいいし

お子さんがいてもOK(カラオケ店で実施しますのでお子様の実費負担はお願いします)

 

 

 

あと少しで平成が終わります

いろんな思い出があります

いいこと悪いことでも、すべてが私だから

否定することなく、私らしく次の時代も生きてきます

 

嘘をつかずにいくこと

決断していく自分軸でことを進める

 

かっこ悪くてもアホ扱いされようと信じた道を行く

 

あっ、でもねしゃべり方の勉強はします

 

令和の時代もよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

日々笑顔あふれますように乙女のトキメキ