こんばんわセミナー講師のりこです

 

自己紹介は下矢印

はじめての方はこちら

 

 

今日は家族問題で半休を取ろうとしたんですが
有休をとれることになったんです。
 
予定は夕方からだったので、撮りためたドラマでも見ようかな~と思っていたら
寝る前にChieさんのブログで
「明日加古川で『ウル』の上映会お席残り僅かの記事」
時間と移動k時間を確信したら行ける
でも、訪問時間を旦那さんと決めてなかったので保留(旦那さん夜勤中)
 
朝帰ってきて聞くと
「行っといで、時間あるし」とのことで
すぐに主催者さんにドタ参表明していってきました
 
感想は
私受け取れたんだろうか?????
見てる間は左肩が痛かった ちょっとは睡魔に追われて目をつぶって
意識がガクンガクンと落ちそうになるけど映画が気になるので寝れない
 
覚醒できたかどうかはわからないけど
總水とおまさんが今日のお客さんは地球防衛軍みたいな人たちですって言っていて
縁の下の力持ち的な役割を持ってる人たちだって
 
その言葉嬉しかったな
私はみんなを救いたいと思ってる
私が救われてきてるから
 
今回の家族の問題もわたしに何かを伝えようとしてる
そして今回の『ウル』のドタ参できたのにも意味があること
無駄にしたくない
 

今日受付前に入場記念にお菓子をいただいで

とおまさんが10の言葉を選んで印刷されていました

私は「その鍵を開ける!」でした

 

どんな鍵なのかわかりませんが(笑)

 

で、家に帰ってきたら裏に何か書いてる

 

 

 

「わぉ、バレてる」って出てきた

 

 

あるのに無いない言ってる私

やべ~、見透かされてる

 

そんな私、明後日にはDVDシェア会

 

 

16日はSpiritual編 子宮委員長はる・假屋舞・リュウ博士

時間13時から

31日はBody編 子宮委員長はる・さいとうゆり・酒井晴美

時間10時から

 

お申し込みこちら下矢印

 

お申し込み

 

 

 

 

そして

こんな私のセッション受けてみませんか?!

メニュー表からどうぞウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

日々笑顔あふれますように乙女のトキメキ