こんばんわセミナー講師候補のりこです

 

初めての方はこちらへ

 

最近は、自己啓発や引き寄せに関する

 

自分の体験談書いてませんでした

 

思考が先で現実が後をやるべく

 

取り組んでいるんですか

 

まだまだチュー

 

やっぱり紙に書いて張り出さないといけないかな⁈

 

でもね、思考が現実化したというか

 

毎日のように愚痴っていた私

 

仕事のこと姑のこといろいろ

 

でも、ここんとこはほぼなし

 

ゼロではないけどね

 

姑のことはゼロになったんですが

 

旦那さんが姑のことをよく言うように

 

これは私が ほぼ毎日愚痴ってたからなのか?

 

でもね、私が言わなくなったら

 

姑も私に聞こえるようにいろんなこと言ってたのを聞かなくなった

 

よく言っていたのは

 

『あの嫁さんの親の育てかたはいい』みたいな

 

わたしの親の育て方が悪いみたいな言い方

 

このことが、自分イコール周りをめちゃくちゃ感じた事柄

 

ほかにもあるけど今日はこの辺でてへぺろ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

笑顔で楽しい日々でありますように音譜