昨日は京都テレサにて百日草花粧会帯結び発表会に出演しました🤗

私は2019年ドレスコレクションのモデルとして参加💗



「夏の船上ウェディング」をテーマに美しいマーメイドエレガントのイメージでヘアメイクをしてくださいました😆ショー映えするしっかりメイクにボリュームのあるヘアなのに上品で綺麗な仕上がりなのが素敵でした🤗


仕上がりはこんな感じでした💗トレーンが長くて綺麗なドレス❤️





フィナーレ✨✨


最後にvanillaのみんなと爆笑



#百日草花粧会創定2019年新趣帯結び発表展示会  #百日草  #帯結び発表会  #京都  #京都テレサ  #百日草花粧会  #百日草花粧会近畿ブロック  #花粧会メーク部門  #百日草のはなよめ  #ショーモデル  #ショー  #ブライダル  #ウェディングドレス