今日は、久々の晴れ☀

洗濯したり布団干したいと想っていましたが、朝から寝坊!

昨日の夜、息子の寝相の悪さで蹴りが何回かあり、そして旦那のイビキで睡眠が笑い泣き


朝イチのダンロップのリトモスMIX、そこそこ中盤強度ありトラック。朝ご飯はプロテインしか飲めなかったから牛乳購入アップ



エアロダンス前にフラフラとしゃがみ込んでしまいえーん立てるのかガーン

身体に血が通ってない感覚爆弾低血糖状態にダンロップでは2回こういう状況があったから、皆さんが直ぐデッキに飴キャンディーやチョコレートチョコレートを置いてくれて、もう本当に有難いし感謝なんだけどラブラブ自分最後迄、持つか葛藤だし。どうしよう煽り

飴舐めながら、とりあえず立てたから良かったお願いなんとかちょっと力が抜けてたけどとりあえず無事にレッスン終了出来たおねがい飛び出すハート


レッスン後ウィダーインゼリー飲んだら良くなったウインクもうなんでレッスン前に気が付かなかったかのかびっくりマーク運動指導者として反省爆弾


エアロ養成通っていたとき、宇津城先生に自分がどんな状況であろうといつも通りにレッスンをすることが大事と怒られた事を思い出した泣ダウン


苦い思い出ガーン


とっても反省予防泣


これからは、🎒にウィダーインゼリーだなぁ爆笑


ご心配をおかけした皆様、すいませんでした予防


そして、フラフラ糖分が足りなくなった時はチョコレートが良いよラブと教えて貰いましたアップ


ありがとうございますラブ