10月3日 虚弱体質になってる笑 | 自分磨きの勉強日記

自分磨きの勉強日記

声優 佐倉健修の勉強日記

こんばんはー!

 

無邪気に楽しむエンターテイナー佐倉健修です!

 

褒めてくれると喜びます笑

 

今日は、病院にやっと行けたので診察!

 

10秒くらいで終わったわ笑

 

薬多めに出してもらって終わりって感じ

 

なんか、風邪をひいて治ってひいてを繰り返してるんじゃない?って言われた

 

う〜ん、今年は初めてなことが多いなぁ笑

 

こんなに体調崩すのも今年が初めて!

 

肩もかなりきてるなぁ

 

今日は痛みは薄い方だったけど、寝るたびにどうなるかわかんなくて怖いところ

 

目の使いすぎだったり、筋肉がこわばってたり色々あるのかなって思ってるので

 

目を温めるやつとか、自分なりマッサージとかして対応していこうと思ってます!

 

まぁ色々体のメンテも必要なのかな笑

 

毎日23:00~00:20配信してますので是非、遊びにきてね!

https://www.showroom-live.com/8ffb21804918

 

過去動画見たい方はこちら!

https://www.youtube.com/channel/UC4kvx4P1YfjMz7J60XVFzxg

 

物販買いたい方はこちら!

https://sakurakenshu.thebase.in/

 

またね~!