9月26日 久しぶりに実家に帰ったよ | 自分磨きの勉強日記

自分磨きの勉強日記

声優 佐倉健修の勉強日記

こんばんはー!

 

無邪気に楽しむエンターテイナー佐倉健修です!

 

褒めてくれると喜びます笑

 

今日は久しぶりに実家に帰りましたー!

 

この間舞台頑張ったからか、いろんなメガネかけたら?ってことでメガネを買ってもらいました!

 

人生で一番高いメガネでガクブル・・・

 

いつも5000円のやっすいヤツなのに笑

 

そのうちメガネのバリエーションを増やそうと思ってます笑

 

いつになるかわかんないけどね!

 

来週完成なので、受け取ったら写真とるねー!

 

あ、メガネ屋さんでさ

 

眼球年齢?みたいなの教えてもらったんだけど

 

びっくりした

 

37歳だってー!!!

 

誕生日の数字だーーーー!!!!

 

眼、休めます・・・仕事しすぎって怒られちった笑

 

夜は、一緒にファミレスでご飯食べて、舞台とかの話をいっぱい♩

 

家族といっぱい話す機会があるって大事だなぁってすごく思った

 

月一で遊びなさいよとも言われた笑

 

自分も楽しいことをするためにアプリとかだけじゃなくて、外に出て遊ぼうと思います!

 

今月はカラオケ

 

来月は・・・わかんない!笑

 

毎日23:00~00:20配信してますので是非、遊びにきてね!

https://www.showroom-live.com/8ffb21804918

 

過去動画見たい方はこちら!

https://www.youtube.com/channel/UC4kvx4P1YfjMz7J60XVFzxg

 

 

またね~!