どーもー

書きたいことあり過ぎて
書くこと忘れたと思いきや

…思い出した。


先週
キンプリのデビュー記念日(5月23日)
から
妹の誕生日が有り…
からの
ティアラ(5月26日)の誕生日だったでしょ?
意外とバタバタ🤦‍♀️

King&Prince2デビュー2周年記念は
今年はいわち不在での
FCビデオ…

私、濃いピンクティアラなんです。

廉が大好きなんですけど…
濃いピンクティアラなんです。

廉は一定の距離感置かないと
若干危ないから。笑

岸廉はそういう所有るのよ。

それは置いておきます笑
今度ゆっくり語りましょ笑






こんな感じで
Instagram投稿💌

お祝い、お祝い👑✨

ケーキ買ってまではやらなかったけど
来年はヲ友達と
デビュー記念日過ごそうかなと。


一昨年もだけど
去年も
コンサートに舞台…
楽しい思い出をありがとう!
って感じだったので

いわちを待ってる
ティアラなんですが…

最近、インスタの友達から
姫とあだ名を付けられまして笑
あだ名が雑!

雑of雑

でも、嬉しい。
なんか嬉しい。

そ、次のmemorialいこーかー🏃‍♀️



妹は今年で20歳✨
誕生日プレゼント何にしようかなー
って思って
19歳の時の誕生日に妹が買って貰ってたGUCCIの指輪を海ちゃんがメンズデザインでしてた
思い出し…
海ちゃんと持ち物被る子だから
逆に海ちゃんの持ってるアクセサリーなら
間違いないって思って
GUCCIで指輪を🤍
購入履歴で号数も分かり
助かった👍🏻✨

可愛いの買えて私も満足っ!

ティアラ記念日
これは、いわちが作ってくれた記念日🥺✨
ティアラって言うファン名称は
いわちが命名してくれたのよね。
凄く無理矢理だったけど笑

岸くんがリーダーになった時くらい
若干無理矢理感は否めなかった笑

Jip’sとしては
かなり嬉しかった。

いわちもJip’sだもんね☺️

私は
仁くんのワッペンいっぱいのスカジャンが
いわちの所に行って本当に嬉しい。

1回、仁くんに憧れてる後輩で
カウコンで歌って欲しかったなー🤔

勿論、ふまけん筆頭に
七五三掛くんやら勿論SixTONES数名は(樹ときょもは確実)兎に角いっぱい居るのよ。

観たいわぁ…

話が逸れる、逸れる笑


ジャニJip’sのお話はまた今度。



インスタもやってて
キンプリメインで更新してるので良ければ見に来て下さい🙇‍♂️✨


リア垢はリア垢で色々載せてるので…

ぞれではー🤚🏻