最近、息子チャンがお年玉で買ったモンストに夢中なので一緒に狩りに行ってくれません(T-T)


なので、またしてもオンラインしてみました(´¬`)お部屋選びは相変わらずドキドキします(^-^;


で、キークエを手伝ってくれるお部屋があったのでそこに入室しました♪

皆様、優しい方ばかりで無事キークエ&緊クエをクリアしてランク7になりました(*^^*)
感謝です(≧▽≦)


私は終始この装備で狩らせて頂きました♪♪


160109_224714.jpg



パティシエ装備です♪今の私の最強装備です!
耐暑、耐寒つきにしたからよくあるドリンク忘れ防止に役立ってます!
何より可愛いから気に入ってます( ´艸`)


また、可愛い装備を求めて頑張るぞぅε=ヾ(*~▽~)ノ



本日、ノラでオンラインしてみました(^-^;


どの集会所に入るかドキドキしながら検索して、キークエ部屋に勇気を出して飛び込んでみました!めちゃめちゃ緊張した瞬間でした(´¬`)


まず、ドボルに行きましたが・・・私が最大限気を付けたことは 乙らないことのみ!! 他のプレイヤーの皆様がうますぎて眩しかったです(-_☆)
緊張しすぎて、変なタイミングで狩人のオアシスを発動してみたり、アタフタ逃げ回っている間にクエストクリア!!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


一向に上達しませんがまだまだ狩人楽しみたいです♪♪可愛い装備を作るのが大好きで、今は上位のムーファがお気に入り♪ミニスカ♪♪リアルではもうはけないから・・・
パティシエ装備も先日完成♪♪カボチャパンツっぽいのがキュート♪♪
メイドさんも作りたいなぁ(〃▽〃)

そして、キリンは昔からの鉄板だから外せません!スキルよりも可愛さ重視!!( ´艸`)ムフ
そんな方が他にもいらっしゃる事をほんのり願ってます♪♪