- 前ページ
- 次ページ
本日、ノラでオンラインしてみました(^-^;
どの集会所に入るかドキドキしながら検索して、キークエ部屋に勇気を出して飛び込んでみました!めちゃめちゃ緊張した瞬間でした(´¬`)
まず、ドボルに行きましたが・・・私が最大限気を付けたことは 乙らないことのみ!! 他のプレイヤーの皆様がうますぎて眩しかったです(-_☆)
緊張しすぎて、変なタイミングで狩人のオアシスを発動してみたり、アタフタ逃げ回っている間にクエストクリア!!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
一向に上達しませんがまだまだ狩人楽しみたいです♪♪可愛い装備を作るのが大好きで、今は上位のムーファがお気に入り♪ミニスカ♪ ♪リアルではもうはけないから・・・
パティシエ装備も先日完成♪♪カボチャパンツっぽいのがキュート♪♪
メイドさんも作りたいなぁ(〃▽〃)
そして、キリンは昔からの鉄板だから外せません!スキルよりも可愛さ重視!!( ´艸`)ムフ
そんな方が他にもいらっしゃる事をほんのり願ってます♪♪
どの集会所に入るかドキドキしながら検索して、キークエ部屋に勇気を出して飛び込んでみました!めちゃめちゃ緊張した瞬間でした(´¬`)
まず、ドボルに行きましたが・・・私が最大限気を付けたことは 乙らないことのみ!! 他のプレイヤーの皆様がうますぎて眩しかったです(-_☆)
緊張しすぎて、変なタイミングで狩人のオアシスを発動してみたり、アタフタ逃げ回っている間にクエストクリア!!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
一向に上達しませんがまだまだ狩人楽しみたいです♪♪可愛い装備を作るのが大好きで、今は上位のムーファがお気に入り♪ミニスカ♪ ♪リアルではもうはけないから・・・
パティシエ装備も先日完成♪♪カボチャパンツっぽいのがキュート♪♪
メイドさんも作りたいなぁ(〃▽〃)
そして、キリンは昔からの鉄板だから外せません!スキルよりも可愛さ重視!!( ´艸`)ムフ
そんな方が他にもいらっしゃる事をほんのり願ってます♪♪
