こんにちは。叶奈依(かなえ)です。

 

タロットやオラクルカードは近未来を教えてくれるツールです。

私の鑑定方法では知りたい事がわかる

絶対的に信頼しているものですが

 

自分が何の使命をもっているのか

どういった才能があるか

 

持って生まれた性格や強み

 

好きな人との相性など

 

自分のことを知ることができるのが「数秘術」

自分が持って生まれた数ですね。

 

知れば知るほどおもしろい。

私って本当はこういう人なんだ。

 

でも本当の自分を生きてない💦

 

なんて、

 

LINE鑑定や電話、Zoomだと後から見返せないので←LINEも?

YouTubeや鑑定書をお出ししたいなぁと。

 

 

2024年第一弾❕

 

あなたを知るあなたのトリセツ発売


2024年の運勢←もう1月半ばですけど

あなたの持って生まれた才能・性質

あなたの使命

思考の傾向、恋愛傾向

人生の後半以降の人生の最終目標

 

好きな人との相性♡

あなたのターニングポイントの年齢

 

 

本当に知りたい事だけをぎゅっと詰め込みました。

 

 

 

鑑定書サンプル