こんばんは。叶奈依(かなえ)です。

 

 

 

今日の関東地方は大雪です⛄

 

 

都内に通う娘が無事帰宅で一安心。

 

 

 

2月4日は立春でしたね。

 

スピリチュアルではエンジェルズゲートが開く時

新しい年が始まり心の切り替えを行う節目です。

 

自分の心に向き合い新しい自分に生まれ変わるチャンス

 

 

今までの自分を脱ぎ捨てて一歩踏み出そう

 

 

 

 

上手く行かないと思う時は自分では気づかない何かしらのブロックがある

 

それに気付かないままだと結局上手く行かなくなってしまう。

 

恋する大人女子には恋愛に振り回されないマインドが必要

 

 

QRコードから登録お願いします。

↓↓↓↓

 

 

公式LINEへおともだち登録してくた方に恋愛成就には必須の3つのプレゼント🎁

①聴き流すだけで好きな人とのご縁がどんどん強くなる縁結び動画

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った天使のヒーリングカード

③あなたの恋の失敗パターンを知ることがわかるワーク

 

お友達登録こちらへポチっと