私も自分軸を手に入れたいと思ったあなたはこちら

 

こんばんは。縁結び師 叶奈依(かなえ)です。

 

恋愛依存女の末路の結末です。←末路の結末って???

 

私の『引き寄せ縁結び』は『設定 』したとおりの

 

結末を迎えました。

 

 

↑上記の続きとなりますが

 

私の誕生日の数日後は彼の誕生日でした。

 

少し、お祝いメッセージを送る事を迷いましたが

 

私はメッセージを貰っていたので

 

軽い口調で簡単にメッセージをしました。

 

連絡を取り合うのは10か月以上ぶりです。

もう1年半以上会ってません。

 

 

誕生日を覚えていたことと

LINEが来たことが

嬉しいと言ってくれました。

 

職場が異動になったことなどがメッセージされていて

会いに来て欲しいと。

 

 

私も近況を伝え、今は仕事に打ち込んでる事を伝えました。

彼は経営者でもあるので起業した私が別の仕事との掛け持ちで

夢を叶える為に忙しくしている事は理解してくれていました。

 

 

彼からの最後の言葉は○○に会いたい。でした。

 

 

 

これで私の決めた未来がそのまま叶いました。

 

 

私からは連絡しないし、彼から会いたいと言われたら

それで終りにしようと。

 

彼は変わらない。

彼を変える事はできない。

彼とは理想の恋愛はできない。

 

だからさよなら。

 

 

少し心が揺らぎましたが

自分軸で生きて行きたいから過去は振り返らない

 

彼との5年近くの日々がなかったら

今、このブログを書いている私はいない

 

心の中で感謝して会いたいに返信をせず

 

心の中でさよなら。

 

返信がないのが返事だと彼なら理解するとわかって

 

 

 

 

【残席2】自分軸で恋愛したい本気のあなたのお申込みはこちらから


 

 

新しいご縁を引き寄せたいあなたはこちら

 

 

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

@789syryr

友だち追加