24日23:59まで限定募集

 

クリスマスも年末年始もこれからずっと彼と迎えたいあなたの願いが叶うのはここから

 

 

恋愛依存女は彼を手放し、心も体も解放されました。

自尊心が傷つく恋愛はもう辞めたから

 

 

私からも連絡しない、彼からも連絡はない

でも、またいつか逢いたくなったら連絡するかも?

 

それくらい気分は軽い。

 

先日、私の誕生日に久しぶりに彼からのLINEが来た。

きっと彼も連絡する理由を探してたのだろう。

心のどこかで誕生日には何かしら連絡は来ると期待していたのかもしれない。

でも、ここで来なかったらキッパリ忘れる事ができるかもしれない。

 

お祝いのメッセージと質問が1つ

私はあえて質問には答えず、お礼だけを返した。

 

ここでまたLINEが再開しても、もう彼とは逢わない方がいい気がしたから

 

彼の事は本気で好きだったけど

 

 

彼は私の理想の恋愛が出来る相手ではない

我慢がつきまとう恋愛はいらない。

 

ガマンする恋愛を手放し、自分軸で恋を手に入れたいあなたはこちらから

image

 

 

『引き寄せ縁結び』は女性の精神的自立がメインです。

引き寄せて縁結びするのは簡単ですが

女性には自分で恋愛を選ぶ、我慢しない恋愛をして欲しいから。

 

 

ガマンしない恋愛をめざすあなたはこちらから

 

『引き寄せ線結び』のお申込みについてはこちらを確認してね。

 

 

 

恋愛依存から抜け出し成就をめざすならこちらから