こんばんは。加奈依です。

 

今日の関東地方は寒い一日でした。

 

先日、自由が丘に行ってきました。

 

駅前再開発が始まって古い建物がごっそり無くなってました。

 

 

 

タワマンが建つそうな。

 

古き良き商店街風「自由が丘デパート」は残るそう。

 

1953(昭和28)年の開業なんですと。

 

おしゃれとは言えない1坪程度のお店がずらり。

 

でも、必ず行ってしまう何とも言えない懐かしさなのです。

 

 

 

 

※写真と文章は三菱地所様のサイトよりお借りしました。

 

 

最近はいろいろ好きな場所へ出かける事が多くなりました。

 

一時、引きこもりかーっていうくらい

 

とにかくパソコン作業に没頭してたのに。

 

自分の中のエネルギーを変えたくて♪

 

気分爽快です。←花粉にはやられるけど。

 

 

 

恋に悩んでいるあなた

 

気分転換して頭の中のネガティブ妄想を叶えたい妄想にしましょう。

 

イメージした事しか叶わないのだよ。

 

今の現実はあなたが引き寄せてるのです。

 

 

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

@789syryr

友だち追加

『引き寄せ縁結び』で苦しい恋愛が変化した素敵女子のご感想

 

 

 

 

 

12月22日21時からの『引き寄せ縁結び』はこちらを確認ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

@789syryr

友だち追加

『引き寄せ縁結び』で苦しい恋愛が変化した素敵女子のご感想