こんにちは。奏です。

 

今日はちょいとした打ち合わせで渋谷に行ってきました。

 

渋谷って何回行っても難解←ダジャレ?オヤジギャグ??

 

いっつも出口に迷うんだわ

 

それに、知らん間に5つもビルが新しく建設されていて

 

未だに、何がどれかわかっておらず
 
毎回ばっちり下調べてしてからじゃないと不安💦
 
渋谷で仕事してた事もあるのに何で?
 
 

迷子自慢はこのくらいにして

 

今日はストリームでレゴのイベントらしきものを発見!

 

即、写メ撮ったけど

 

そんな事してる大人私しかおらん…恥

ラマらしいよ ↓↓↓ ワークショップをやってるそうだよ

 

駅に向かうエスカレーター脇にもラマが居ました♪

 

 

 

レゴの宣伝みたいになっておりましたが

 

ワクワクするってすごーく波動を上げてるんです。

 

私は基本、楽しい方へ意識を向けるようにしてます。

 

実は、22日から3日間の『引き寄せ縁結び』募集の告知でした。

 

毎年11月から12月は私のエネルギーをが高くなっている時なので

 

本気で叶えたいあなたと一緒に未来を引き寄せる『引き寄せ縁結び』

 

は12月22日から24日までの3日間限定3名募集です。

 

 

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

@789syryr

友だち追加

『引き寄せ縁結び』で苦しい恋愛が変化した素敵女子のご感想

 

 

 

募集は公式LINEから

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

@789syryr

友だち追加

 

 

『引き寄せ縁結び』の詳細はこちら↓↓↓

 

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

@789syryr

友だち追加