おはようございます。 

 

【辛い恋はもう卒業】癒されながら成就する縁結び術師ハート奏 です。

 

 

朝9時この時間がめちゃくちゃ眠い…

 

6時過ぎに娘のお弁当作りとチンチラちーたんのゲージのお掃除

 

 

家事と早起きが苦手な私でしたが

 

渋々やるしかない

 

だって、私以外の家族は本当に社会人かっ

 

と思うくらい朝ギリギリまで寝とる

 

 

でも、朝はちゃんと起きる生活を数年続けていたら

 

お休みの日でも朝寝坊が出来なくなった。

 

 

やっぱり一日が有意義に過ごせるし、午前中に用事を済ませると

 

気分が楽になる。

 

 

これ、仕事ができる人から聞いて朝方に頑張ってスイッチしました。

 

 

 

 

良いと言われる事は何でもとりあえずやりたい私。

 

素直というか単純というか。

 

 

 

公式LINEおともだち登録してくれた方🎁ミニ鑑定

 

天使とお二人のエネルギーを受け取って鑑定。

 

ハッキリ答えがでるので、忖度なしでお伝えします。

 

 

お友達登録こちらへポチっと

友だち追加

ID @741oowlk

 

 

 

 

 

おともだち登録してくた方に2つの🎁

①ミニ鑑定

②彼とのご縁を強く結ぶエネルギーの入った

ヒーリングカードをプレゼント

 

お友達登録こちらへポチっと

友だち追加

ID @741oowlk