こんにちは。

 

 

複雑恋愛・復縁縁結び術師 奏です。

 

 

 

 

 

 

来たる3月21日(火)春分の日は始まりの日であり、大きな区切りの日でもあり

 

 

一粒万倍日、天赦日、寅の日とも重なり翌日22日(水)2:24 牡羊座新月でもあります。

 

 

 

今の現状を変えたい気持ちが強くなると思います。

 

牡羊座は十二星座の最初の星座。スタート・再スタートの星座です。

 

 

本当にこれでもかっ

というくらい新しいスタート、再生、古いものを手放し新しいものを手にする

死と再生、生まれ変わる…いろいろなフレーズてんこ盛り。

 

 

スピリチュアルに興味がない人からすると

なんだかよくわからない…でしょう!

 

 

 

 

 

200年に一度起きる大きな星の動きで

冥王星が3月24日にみずがめ座へ移動。

 

完全に風の時代にシフトします。

 

地の時代から風の時代へ

 

物質至上主義から心と魂の時代へと変化します。

 

 

 

冥王星は破壊と再生の天体、みずがめ座は自由・革新を表す

星座なので、社会のルールが変わり個性重視へと変化します。

 

 

平均的を求められた『地の時代』から個性の『風の時代』は

自由で軽やかであることが幸運を呼び寄せる♪

 

 

もう破壊と再生は始まっています!

 

 

あなたの本気で叶えたいこと、本当に欲しいもの

 

もう、まってるだけは辞めて

 

 

あなたはなんだってできる、

あなたを信じてみましょうよ!
 

 

『お知らせ』

3月24日(金)から

恋愛成就だけじゃない、願望成就、金運アップや人間関係を改善したいなどの

『引き寄せ縁結び』を募集します。


引き寄せ縁結びについて

 

 

 

『引き寄せ縁結び』詳しくはこちら↓↓↓