月のエネルギーを味方につけて開運していくと2023年に縁結びできる

 

 

こんにちは。

 

 

複雑恋愛・復縁縁結び術師 奏です。

 

 

2023年エネルギーが変化していく時代!

 

 

春分の日からがエネルギーが強力に変化していくので

それまでの間に開運する過ごし方で

たくさんの運気が流れこんできたり

 

必要な気付きもあったり

 

とくに明日からのうお座新月の過ごし方を意識してね。

 

 

 

うお座新月=16:07

キーワード:死と再生・過去の癒し

 

 

心がけるとよいポイント

 

 

おうし座過去の恋愛を手放す

 

恋愛の失敗や上手くいかなかった恋、相手に対する許せない感情を

癒すことができるので

積極的に過去を手放す事で、新しい出会いがやってきます。

 

 

おうし座新しい仕事や学びをはじめる

 

転職や新しい勉強などを始めるのによい時

お世話になった方には、きちんとご挨拶や仕事の引継ぎなど

きちんと精算する事で新たなチャンスに出会えます。

 

 

おうし座新たな人間関係が築ける

 

過去の出来事からは自分を解放、こだわりを捨てることで

相手の新たな一面を発見できたり

良い人間関係を築く事ができるようになります。

 

 

ここを意識して過ごすことで春分の日からのエネルギー受取りが

大きく変化してきます。

あなたの願望が叶い、恋愛成就を引き寄せますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

『お知らせ』

 

占い鑑定から一歩進んだオラクルカードリーディング募集します♡

 

 

 

一粒万倍日・天赦日のW開運日 24日(金)21時から26日(日)まで

3名さま限定

『天使のおまもりヒーリング』で『恋愛運がアップ』『彼からもっと愛される』

『運命の出会いが引き寄せられる』

オラクルカードリーディング募集します♡

 

占い鑑定から一歩進んだ、『天使のおまもりヒーリング』で

あなたを癒し、引き寄せパワーを最強にし

パートナーと出会う、大好きな人との恋愛がどんどん進展していく

エネルギーを送り

あなたを一番よい状況に波動を調整します。

 

 

LINEのお友だち限定で

4つの登録プレゼント

 

 

1.恋愛成就の未来を引き寄せる

カード1枚引きのぷちオラクルカード

リーディングをプレゼントプレゼント

 

①あの人のきもち

②3か月以内に出会いはある?

③この恋の行く末は?

 

希望の番号を1つ送ってね。

 

 

2.彼から連絡がくるエネルギーが入った

カードをプレゼントプレゼント

 

3.毎週金曜日の21時にヒーリングカードを

配信

 

4.毎月1名様に抽選で本格鑑定があたります

ご希望の方はLINEに鑑定希望と送ってね♡

 

全ての募集は公式LINEから

 

ポチッと

友だち追加