『引き寄せ縁結び』募集終了しました。

 

こんにちは。

 

複雑恋愛・復縁縁結び術師 奏です。

 

 

キラキラ

『引き寄せ縁結び』募集終了しました。

ありがとうございましたキラキラ

 
 

私のエネルギーを上げてくれる存在…

 

占い師になるように後押しをしてくれた方で

めっちゃ年下なのだけれど

 

エネルギーが凄く、天体順行から精力的に発信をしていて

学びが多く

 

この方はまさにスピリチュアルを伝えるための存在なんだなって

ビシビシ感じます。

 

私もエネルギーを貰って、還元していきたいと

改めて思わされた今日この頃です。

 

 

 

 

 

募集は公式LINEから

 

ポチッと

友だち追加

 

 

 

 

    

LINEのお友だち限定で

 

未来を引き寄せる

カード1枚引きのぷちオラクルカード

リーディングをプレゼントプレゼント

(お悩み1つ)

 

 

1.あなたのお名前、年齢

2.お相手の年齢

3.今の状況、お悩み1つ(わかりやすく教えてください!)

 

 

登録で彼から連絡がくるエネルギーが入った

カードをプレゼントプレゼント

 

毎週金曜日の21時にヒーリングカードを

配信中

 

 

※リーディングを受けていただいた方の中から毎月1名様に抽選で本格鑑定があたります

 

ご希望の方はLINEに鑑定希望と送ってね♡

 

全ての募集は公式LINEから

 

ポチッと

友だち追加