今の私に必要なもの。 | Rio’s blog

Rio’s blog

2013年に初めての大けが、アキレス腱の断裂!保存療法で治し、
2015年5月よりスケートを習い始めました!
フィギュアスケーター宇野昌磨選手を応援しています。
他にテニス、スキー、ヨガ、旅行など日々のことを思うままに綴ります

足裏の傷もすっかり良くなってます。
塗ったところが少し固いですがかなりキレイ。

昨年はケガもしたけど仕事も色々プレッシャーかかる立場になり、ストレス感じた1年でした。

テニスはしたいし、試合で勝つために、プレーのレベルをキープするために週末にムチうって練習。
なんだかきつい。
そう思ってた矢先のケガでした。

それでも私にとって仕事は大事。
基盤になってる。
年末年始は10連休にして色んなものでしっかり癒されました。

考えたすえ、先週末にずっと行きたかったヨガスタジオへ。
久々のスタジオでのヨガ。
血が巡る感覚を得て、今私に必要なのはこれだな、と確信。
救われた~。
ちょっと遠いのだけど、ジムのヨガではこの感じは得られない。

あれもこれも、と欲張ってた自分をケガしたおかげで見つめ直せたかなと思います。