12月23日〜12月29日に投稿したなう | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆



一昨日描いた♪ ドラクエ8したくてたまらない。。ドラクエしたい。。。スマホで遊びたい。。。プレステ2。。、
12/25 19:53

あ、お久しぶりですみなさん。
12/25 20:44

冬休み入ったら一度ブログ更新するかな。。、
12/25 20:44

明日が最後の授業!そして午後から面倒な大掃除やって今年最後の部活( ;∀;)
12/25 20:45

楽器持ち帰ってちゃんと練習しなきゃね♪
12/25 20:45

さて勉強頑張ってくるかなあー!
12/25 20:46

はーやーくーねーたーいーぞおー
12/26 3:19

読書感想文。。。。
12/26 3:19

ひゃーーーー
12/29 19:58