小説はやはりスバラシイ。 | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆

好きな小説家 ブログネタ:好きな小説家 参加中



本題に入る前に。


誰かと文通したいでs←





本題。


やはり小説はスバラシイ。



有川浩さんはきゅんとくる恋愛もので私を魅了しますw


ちょっと考えさせられる事もありますし。


有川さんを好きになったのはレインツリーの国を読んだのがきっかけですw



あさのあつこさんは次はどうなるのか、それが楽しみで仕方がありません。


No.6・・・・9巻だけなのになあー


バッテリーを読んで好きになりましたw




上橋菜穂子さんは獣の奏者で好きになりましたね。


ちょっと時代背景が変わったところが好きです。




吉野匠さんはレインがきっかけですね。


まだレイン3巻しか読んだ事はないのですが・・・・





と、そんな感じです。



今ほしい本が沢山あるんですよ~w


「カルテット」だったかな?


確かそういう題名の本がほしいw


あとはレインの4巻~と・・・


あ、それくらいだった。




小説はやはりスバラシイ!