このテンション、名付けて略してポルテン!! | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆

にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村


私のなうを見ている人はわかると思いますが・・・・


夜になるとテンション酷いですwww


まぁ、昨日((21日))の昼も酷かったのだけれど・・・


いやぁ、本当にごめんなさいですwww


「何コイツ。」


とか思ってみていたと思うのですが・・・ね・・・・


だって好きなものは好きなんだからいいでしょ?!


好きなものとなるとテンション上がるでしょ?!


毎日のようにテンション上がっているので、このポルノに関するテンションを


ポルノテンションと名付けてました!!


だってそうじゃない(´・ω・`)


で、それを略すと・・・



ポルテン!!!


って、今思いつきました。



ネーミングセンス悪いwwwww


天ぷらみたいじゃないですかね?www


やっぱりポルノテンションの方がいいwwww


私のポルノテンションを見たことが無い人はなうを見てみるといいですw


本当に凄いですから・・・b



昨日からポルノを調べてて(全部岡野昭仁さん←ヴォーカル)、面白いものを見つけたw


無断でコピーするわけにもいかないから((もう更新してないし))無理なんだけれどwww


「ポルノグラフィティ 岡本昭仁 プロフィール」 って検索したら、多分一番目に出ると思う・・・


これを見ると分かるとおもうよ・・・多分・・・・


だって・・・・ねぇ?私変態でしょ?←


初体験が17歳の誕生日って・・・・/////////←見ちゃった?www


あああああああああああまたアレを見るとwwwwwwwwwww


テンションが上がるわwww


なかなか可愛いところとか格好いいところとかあってイイわb←


あああああイイわあああ//////////////


本当に、アレは凄いwww


本人曰くドMかぁ・・・・。


ドMもイイけど、どちらかといえばSがいいな~な~んて~←


あ、でも若干Mっ気も欲しい←


・・・・何を言っているんだ、私は・・・・・w



んも~~www


最近ポルノポルノポルポルポルノでございまして


学校生活でもポルポルポルポルノでございますw


授業中とか隣で寝てる奴にイライラしながらも授業聞いていながらもポルノを考えているっていうww


たまに口パクで歌ったりしてますよb←



10月頃にYUIの新曲が出るから超ほしいんだけど・・・


もう発売しているポルノのワンモアタイムを買いたいな~って思ってて・・・


2枚両方買えると良いんだけど、お金ないの☆orz


だからYUIの初回限定版を諦めるか・・・


ポルノを諦めるか。


初回限定版を求めるならYUIだろうね~


ポルノの初回限定版あるかわからないから。


あ、でもあるよね☆


あったらいいな~///////////////////////



本当に最近ポポルポルノなんですよw


おかげでさきほどヴォーカルの画像探ってましたから・・w



まぁ、恥ずかしいので載せませんけど!!←多分



というわけで~



ポルノについては終わりですw((終わりたくないけど))



3連休ですね~


みなさんは何をしますか?