襲っちゃえ、 | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

アニメブログブログランキング参加用リンク一覧


にほんブログ村




はー・・・。


昨日の夜は疲れた。


何か、父さんに「せっかく最後なんだから、お前も来いよ」って言われて。。


ま、いいかと思い途中参加したんだけど。。


疲れた。


何をしたかっていうと、


担任の先生のお疲れ様会。


全員は来てなかったけどね。


あー。


何か変な事された。


疲れたよー!


10時半ぐらいまでやってたし;;


家に帰って、お風呂入って友人帳とフェアリーテイル読んで。


寝たのが0時過ぎ。


あー、眠い。


もー、絶対にああいうの参加したくないな!


ε-(‐ω‐;)


・・・楽しかったけど!



暗い話は置いといて。


さっきフェアリーテイル見てきたよ!


ジュビアその場所変われ!!


変われったら変われ!!


いいな、グレイに引っ付くなんて!!


だからその場所変わってほしいよ;;


あのナツの小さいバージョン可愛かったな!


バジルがあの赤いの壊して、ナツのところにいったときニヤニヤしてたwww


「そのまま襲っちゃえ、バジル!!」


・・・・・・・・・みたいな((


だって、格好からして絶対そうだもんww


ナツが倒れてて、その斜め上にバジルみたいな。


襲っちゃえば面白かったのにn←←


と、一人でニヨニヨしてた私でした。


ていうか、その時私しかいなかったからなんか虚しいwww


いいんだもん!


虚しくたって、楽しければいいんだ!!www


あー、襲ってほしかtt←まだ言うか



ちょっとちょっとちょっとー!?


母さんが友人帳1巻から欲しいなぁとか言っちゃってるんだよ!!


どんだけハマっちゃったの(´・ω・`)


ま、いいや!


マンガが増えて嬉しいし((



友人帳とかフェアリーテイルとかとかとか・・・の、絵描こうかな?


ま、どーせ、まずはマンガの見ながら描くんだけど。。


まずそれからやって、特徴を掴むのだ!!


見るより描く!!


これいい!←


それじゃ、ラクガキしたりしてくるねー(*/∀\*)







追記:ていうかさ、最近小説書いてない;;;何かネタないか???