12月♪ | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆



 

 こんばんは♪

 お久しぶりです!!

 

 
 もう12月ですねぇ~。

 12月といえばクリスマスですよね!

 折角だからプレゼントでも買ってもらおうかなー♪

 色鉛筆とかかなり欲しいけど、それは置いといて・・・・。

 んー、何が欲しいかな?

 

 何だろう・・・


 ・・・・・・・・・・・あ、バスクラリネット欲しい。

 ・・・・・・・高すぎですよね!!

 欲しいけど今は止めておきます!

 

 ・・・・・・・・ま、何でもいいかな♪


 私はクリスマスまでにいろいろとやりたいことがあるんですよー♪

 いろいろと沢山ありすぎて困ってるんですけどね・・・!

 まぁ、がんばります(´∀`*)

 23日はアンサンブルコンテストで、26日はミュージカルの練習・・・

 がんばりまーす(`・ω・´)シャキーン

 
 それではまたいつか!!

 βуё♪βуё