テスト!テスト! | 誰かの心に届くなら。

誰かの心に届くなら。

 『誰かの心に届かせる。
 そんなものを作りたい。
 誰かの心に届くなら、僕は何でもしてみせる。』

 そんなエッセイ、詩、小説を書ける様にがんばってます。
 でもそんな私はアニメ好き☆


 こんばんは♪


 今日で全部の教科のテストが返ってきました!

 中間よりすごくいい点がとれた!

 多分、夏休み明けテストと同じくらいだけど!

 英語の点数あがった~♪

 81点とりました(´∀`*)

 この1年で一番いい点数っていう・・・・(汗

 英語が毎回一番点数がよかったですねぇ。

 よし、今度は90点目指します!

 

 そして数学が一番悪いです!

 48点!!

 毎回数学が一番悪いです。


 勉強の仕方が悪い&繰り返しやってない&勉強してないからだろうけど!

 ていうか、勉強してないならそりゃあこんな点数になりますよね!!

 とにかく数学はせめて50点後半目指そう・・・・。

 できれば60点ぐらいがうれしいのですけど・・・・・。

 

 理科は56点!!

 中間のときは35点という最悪な結果だったのですが、今回は21点UPで56点となりました!

 全然勉強してないのにねー(´・ω・`)?

 次は60点後半を目指そうかな・・・!

 

 地理は68点!!

 いい結果になりました(´∀`*)

 テスト勉強は地理しかやってなかったから、これはうれしい!!

 先生は「今回は難しかった」とか言ってたけど、私にとって、今までの中で一番簡単だと思ってました(´∀`*)

 次は70点・・・・いや、80点!?



 最後に国語!!


 73点!!のはずが71点!!

 竹取物語の、翁というものの名前は憶えていたのですけれど、「さぬきのみやつこ」なのに、「さぬきのみやつ」って書いてて・・・・!

 「こ」って、名前に入ってないとか思ってたらこうなりました!

 中間・・・・じゃなくて休み明けテストのときは73点だったのに・・・。

 71点になりました!

 中間は68点だったので、少しは上がったのでいいですけど・・・。

 80点を目指す!!



 そして合計点は、321点!・・・・多分。

 まぁ、がんばりました!

 次は350点目指しますっ!!

 

 と、いうことで・・・・。

 テストも終わった事ですし。。。。。。

 早速アレしようかな!

 アレというのは、またいつかお知らせしよーかなー?

 

 

 話が変わりますが・・・・。



 日曜日、YUIのCD買っちゃいました♪

 「rain」いい曲ですー(´∀`*)

 あぁ、もう(・∀・)イイ!!

 でも、今のところB´z(かな?)の「ZERO」と「LOVE PHANTOM(だっけ?)」と、「さまよえる蒼い弾丸」の3曲にはまってます!

 でも、あと2曲はまったのが増えたけど、なんだったかなー?

 今のところ、・・・・これくらいかな?

 もう音楽゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

 


 それではまたいつかお会いしましょー!


 


 ペタしてね