273.【ととのう〜】 | rio日記【難病通院記録と日常】

rio日記【難病通院記録と日常】

・好酸球性多発血管炎性肉芽腫症

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。


体調は良好。
強いて言えば、
足、右手のしびれがあるのみ。
でも、これは日常なので気にしない。



ステロイドは0ゼロを4ヶ月キープ。


ヌーカラ注射は28回めを打ちました。
ありがたい注射です。



薬も欠かせないのは
シムビコート吸入薬のみ。


ほんとに身軽になりました。


大量に飲んでいた時は、
外出時、大量の薬を小分けして持って、
飲むのを忘れないように気をつけて、
心身ともに薬といつもいた。



もう薬の心配しないくていいなんて。
こんな日がくるなんて。



さて。
最近のハマりごとはサウナ。


サウナ→水風呂→外気浴にて、

ととのう

との感覚を得ることが
最高の時間になっています。


ふわっーとして、
何にも考えない時間を過ごせる感覚だよ。



サウナを楽しみに
暑さを乗り越えます!


って、、サウナこそが暑いんだけどね😊


いろんな温泉&サウナに行きたいけど、

しばらくは近場で行ってきます♨️



みなさんも、よい休日をー!