178. 【軽井沢① プリンスショッピングプラザ】 | rio日記【難病通院記録と日常】

rio日記【難病通院記録と日常】

・好酸球性多発血管炎性肉芽腫症


  9月  26日(木曜日)

  rioの闘病日記
    ご訪問ありがとうございます。

    *現在は自宅療養中の日記。
       平々凡々な日常記録。
        (自身の記録の為)
        ( ご了承の方のみご覧ください)
    

一一一一クローバー一一一一クローバー一一一一クローバー一一一一       



   膠原病・指定難病45
   ●末梢神経障害 ・多発性筋炎
  (入院 約1カ月 )
   H30.12.26 〜(治療開始から 276日)

  

    
一一一一くつ一一一一くつ一一一一くつ一一一



前回のつづき→りんご日和





 
中松井農園さんはカフェもあります☕️




ランチをいただきましたー。



私はツナと野菜のペペロンチーノ。
主人は ローストビーフ。(写真なし)




前菜の野菜が 新鮮!


ひとつひとつに
作り手さんのやさしい心を感じる
おいしいランチだったよー。



また行きたいなりんご




一一一一一一一一一一一一くつ一一一一一一





その後は、


軽井沢アウトレット。
【プリンスショッピングプラザ】




 広々とした 芝生の広場・公園・
ドッグラン・ボーリング場、、、




お買物しなくても
風景だけでも魅力あるよー音譜


 とはいえ、、
洋服も 靴も 買いましたけど、、爆笑






 今回の軽井沢のやりたいこと。
その1【パン🥐】屋さん 巡り。

 


 第1弾【Deli france】

本日の夕食になりました。
私は はちみつパンが 1番おいしかった。





たくさん歩いて
いいリハビリにもなったよくつ





さて、明日は
旧軽井沢銀座散策しますくつ
  


 
一一一一くつ一一一一くつ一一一一くつ一一一



   ●主な副作用 
       
   
* 詳しくは青文字、クリックしてくださいね



一一一一くつ一一一一くつ一一一一くつ一一一一