いとうあさこ誕生日‼ | とりあえず自由な感じ!

とりあえず自由な感じ!

ブログの説明を入力します。

先輩に誘われ いとうあさこの誕生日会に行ってきました‼
超面白かった爆笑久々爆笑しましたわ爆笑
大久保が途中ビデオで出てきただけで会場も大爆笑‼
二人のプライベートっぽい感じの会話なんか最高に面白い‼
年代的にも同じなのでかかる曲も懐かしい、出てくる言葉もよく分かる照れ
安心して楽しめたニコニコ

すぐ売り切れるらしく、チケット販売日はりきって10時にローソンに行った先輩だったが、お金を忘れたと慌てて連絡が来て速攻近くのミニストップに行ってチケット購入‼
なのに前から13番目…。
来年はもう少し前で見れるように頑張りたいですなチュー

元気貰えたので明日から仕事頑張れそうな気がしますキラキラ

あさこ最高です‼