2ヶ月 | rioのブログ

rioのブログ

犬と猫達を中心にその日あったことをのんびり更新しています♪

昨日で2ヶ月になった
八重ちゃん🎉

 相変わらず不満たらたらなお姫様してます😒

来た頃の八重




今日の八重ちゃん

1月25日に体重を量ったときは5.25㎏多分今は6㎏くらいだろうか😃
着実に大きくなってます✨ただ、食が細いのが気になるショボーンなんて思ってたら…


1日

300g

食べてた(笑)
結構食べてる

あれー❔細いと言うか痩せぎみなんだけどな😅関節に負担をかけないように1歳前は細いくらいで良いんですがそれでも細すぎる
かな

ヤギっぽい


食事
アカナラージパピー
フィッシュ4パピー
2種類ををミックスして
間食
その日の気分で
ささみ
ラム
鹿肉
馬肉
ダチョウ
イティ
をトッピングしたりジャーキーにしたりして与えています

 
イティは小型犬のフードですが柔らかく匂いも強いので躾や訓練に重宝しますもぐもぐ
緑イ貝が入っているのも大型犬には嬉しいです😃

とりあえず❗
健康に育ってくれればそれが1番音符