あれもこれも試してみたい

私は富豪ではないので

フレグランスのミニサイズは本当にありがたい

今回はミラーハリスのディスカバリーキットをポチ

決め手はティートニックや

ローズサイレンスの定番だけでなく

カラーコレクションや

ハイグレード原料が使われている

プライベートコレクションまで楽しめる

ナイスチョイスな組み合わせ

フレグランス好きなら必ずと言っていいほど

香ったことのあるであろう

・ローズサイレンス

・ティートニック

万人受けすると評判ですが

個人的にはあまり得意ではありません




香ってみたかった

・シークレットガーデニア

・ウードエクラ

どちらも重たくなりすぎるイメージが

難点の香りですが

ほどよく軽やかで奥行きのある香りに

仕上がっています




個人的に好きなカラーコレクション

・ポーサンタル

・レブリードベルガモット

ムエットや直に嗅ぐよりも肌にのせた香りの

変化を楽しんでもらいたい2本

特に人とかぶらないミステリアスな

甘い香りをお探しの方にポーサンタルはおすすめ



最近購入したスフロなど小説から

インスピレーションを受けたスケルツォに

男女問わず元気をもらえそうなルミエールドーレ

ただし個人的見解としては

自分の体調や気分によってだけど

このビターな柑橘が某懐かしの

入浴剤の香りに感じることも


総じて柑橘メインのミラーハリスは

あまり好みでないことが改めて判明

お店ではなく自分の家で

いつもの格好のまま試すことが

フレグランスの【思ってたんと違う】を

防ぐ大事なこと



今回購入した

INTERMODE KAWABE 楽天市場店様より

シークレットクーポン を

いただいたので是非使ってくださいね




 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/


\サプリや日用品はiHerbがお得/