今の子達にあすなろ抱きって言っても

通じないかもしれないけれど

時代を超えてもバックハグって無敵だと思う


少女漫画を履修していない私ですら

ちゃんとキュン値の高さはわかるつもり

(エレンがユミルにしたあれね)


そんな夢いっぱい甘い体温を感じるような

フレグランスをご紹介


KT36.5℃ EAU DE PARFUM

今回サンプルキャンペーンに当選して

初めて香ったんだけどすごく

年齢性別問わず使いやすい

ムスクというのが第一印象


それにこれは私の個人的見解なんだけど

いつまでもモテるという栄光にすがって

ブルガリプールオムを車載までするオジだとか

娘と張り合ってCHANELのチャンスを

髪の毛濡れるんじゃないかってくらい

ふりかけるマダムとか

【銘柄ありき】の匂いで覚えられるって

不名誉な気がする


それよりも

普段あまり話しかけない人から

『いつもいい匂いがしますが、

なに使われてますか』って声を顰めて聞かれる

これが最適解だと思う

あくまでも私はね


KT36.5℃のラインナップは

めちゃくちゃ香りに通じてなくても

一発でその技が決められちゃうくらい

品よく印象深い


勘違いしてはいけないのは

香りが弱いと馴染みよく香るは別モノ


更に公式さんではフルボトルの他に

このトライアルサイズが売られているので

香水をつける

という垣根をグググーっとさげてくれる

優しさを随所に感じます


誰から誰に贈っても

きっとその人が毎日思わず手が伸びる

大切な1本になる予感しかない


私は今度旦那にTree on the moonを

贈ろうかなと策略中




最近お気に入りの柔軟剤

 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

  
\サプリや日用品はiHerbがお得/