突然ですがJUMPオタクの懺悔

漫画は勿論とりあえずJUMPなら

何でも読んできた私が唯一と言っていいほど

スルーしてきたのが

ジョジョの奇妙な冒険


子供ながらページに酔ってしまい

以前読まず嫌いだったんだけど

最近ネトフリで第一部から家族で履修中


めっちゃおもろい



というか他の漫画の小ネタの元ネタが

わかるのもすっきり

(リリエルが素数数えるのもやっと理解)


基本的にはアンチアニメ派なんだけど

私のようにもし苦手だった人

アニメだったらOKかも


とりあえずcv.子安に弱いのは

間違いない

そんな流れからずっと紹介してなかった

TONE DROPの初夏コレクションを


だってこれはもう

オラオラオラオラにしか見えないよね


公式は残念ながら完売しちゃってるんだけど

どちらもオトナ可愛いカラー


035は甘すぎないモーヴピンク

036はアイシーなシャンパンゴールド

この前発売されたSUMMER COLLECTIONは

夏らしいプレイフルなカラーでいて

大人も楽しめるリッチな仕上がり


おすすめはありそでなかった

039のシーグラス

ちょっとマットなアイシーブルーが

遊びゴコロくすぐられる!




 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\サプリや日用品はiHerbがお得/