作り物ではない

自然界に存在する淡いブルー

アズレンの青が目を引くシートマスク

SOROU  BLUE LAKE MOISTURE MASK

グアイアズレンやドクダミエキス、

ハマメリスエキス、ツボクサエキス、

カワラヨモギエキスなど鎮静特化型な印象

最近ちらほら見かけるグアイアズレンは

CICAに続く整肌成分として人気上昇中

肌へ優しく高密着な純綿なシートで

たっぷり長くケアが楽しめるのも個人的には良き

たっぷりな美容液だと袋から出す時に

ぼたぼた液がこぼれるのが地味に嫌いなんだけど

これはたっぷりひたひたなのに

それがない位とろみのある美容液


とろみが強いと浸透具合が不安になるけど

そこはちゃんと考えられているから大丈夫


明るい肌も

ハリのある肌も

勿論欲しいけれど

結局ベースは傷んでない健やかさ

まずは絶対ここから




最近楽天でポチったものはこちら






 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/