帰ったらお皿が洗われていた

食べてみたかったコンビニスイーツを

黙って買って帰ってくれた


こんな庶民的な願いですら

うっかり期待してしまうと

叶わない時に腹が立つ


子持ちアラフォーともなると

自分の機嫌は自分でとるのが

精神衛生上1番

そんな私の最近のお気に入りは

EASECBDのケアアイテム

割と昔からCBDは好きで取り入れては

いるけれど、多分普段から

美容云々興味が無い人に説明したら

頭の中は大麻でいっぱいになって

第一声は「それ、大丈夫なん?」だと思う

気持ちは分かる

でも依存性の高いマリファナの

成分とは全く別物なのでご安心を


特にEASEBCDのアイテムはきちんと

国内研究所のみならず

第三者機関の検査もクリアしています

バスアロマ マンダリン 

舌下に入れたりするものが多く

家族でシェアするには難しいものが多いけど

お風呂に入れちゃえば自分だけでなく

家族も勝手に癒される寸法

どんなテンションの時も苦にならない

マンダリンの優しい香りが長持ちします

およそ60回ほど使えるとのことで

コスパも上々

ロールオンウッド

フレグランスと違って携帯しやすく

どこでもささっと付けられる

ロールオンタイプ


トップの柑橘から

優しくハーバルな印象のパルマローザ、

針葉樹特有のひんやりと涼やかな

香りへ落ちていくサマが

頭や心がぐちゃぐちゃとした時に

ゆっくり鎮めてくれる


老若男女、大人子供問わず使える香り

ロールオンなので手首や首筋だけでなく

目に入りさえしなければ

目の下に使うのもおすすめ



 



ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/