古参の皆様には耳タコだと思うけれど

"たかが、アトピー"で

死にかけた過去を持つ私


それはもう毎日が地獄

地図状にどんどん赤く腫れて

後半は肌色がどんどん飲み込まれていった


よくもまぁ、毎日真面目に出勤していたと思う

自分たちのストレスもあるのではと

見て見ぬふりしていた上司

アレルギーなんて甘えだと理解できない祖父母

忙しすぎてかまう余裕がなかった母


だーれも助けてくれなかった

主人に出会うまで

あの頃に出会っていればもっと

早く楽になれたのではと思うのが

このドクターウィラードウォーター


今回待ちに待ったFinalAとのコラボと

聞けばもちろんポチ

ウィラードウォーターはかなりストックが

あるため、試してみたかったクレンジングや

ボディミルクが入った推しセットを

ウィラードウォーターはほんとに

ただの水みたいなんだけど、

代替性がきかないすごいやつ

とりあえず騙されたと思ってびしゃびしゃに

なる価値あり


はじめましてのボディベリーモイスチュア

正直言うとこれくらいのテクスチャーで

無香料で価格帯は他にもあるよ

でもやっぱり家族みんなの顔もからだも

安心して使える基準まで

引き上げられるのはすごい

クレンジングウォーターも今回お初

リムーバーはめちゃくちゃ色々試して

結局ソフティモを贅沢使いするに

落ち着いてたんだけど

これはなんと言うか妥協じゃなくて

ほっとする

1本使い終わって問題なければ

今後はこれだな

他にも嬉しいサンプルたくさん

ドクターウィラードって今どき

珍しいくらいサンプル祭りなんだけど

いかんせんその地味な(!)見た目から

放置しがち


今回シャントリを使ったらすごく

良くて今まで使わなかったのを激しく後悔

モテるような華やかな香りも

とゅるんとゅるんにもならないけれど

堅実な仕上がりはシャントリで首荒れしがち

且つ腰までロングの私には超貴重



最後にダメ押し次回のクーポンまで

今回もお得に購入させてもらって助かりました

 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 



 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/