自分を緩めて大切にする

簡単なようでこれが案外難しい

POLAが写真家・映画監督の蜷川実花氏を

迎えてのコラボ第2弾は

毎日の「ちょっと」した間を甘やかして

くれるそんなギフトセット

大人になってから何枚か持っておきたいと

思いつつ買うきっかけがない風呂敷

蜷川実花ワールド満開の絢爛な藤の花の

風呂敷は持っておいて損なしアイテム

家族全員の好みを考えるとルームフレグランスも

無難なものを選びがち

せめて眠る前くらいは自分の好きな香りで

癒されたっていいはず

ピローミストにしては割と華やかさもあって

スパ空間のような香りと共に

うっとり眠りにつくことが出来ます

お風呂から出て顔、体と優先順位を

奪われがちな頭皮

ちょっと試してみたいなってサイズ感で

万が一続けられなくて罪悪感になることもなし


年々寝起きの顔を見たくない

日焼け止めを塗るくらいまでは

鏡の自分と目を合わせないw

これを塗って乳液くらいから目を

合わそうかなって気になる


足を伸ばして浴槽につかる

今はもう子供たちが割と手が離れて

なおかつ在宅になったからこそ

お昼間から楽しめちゃう贅沢のひとつ

子供がまだ小さいお母さん

もう少しの辛抱です

今はまだとにかく頑張って

あと数年も経てば湯船から

子どもにお米炊いてもらう位の

贅沢が待ってます


と、すごく今を生きる女性に

フォーカスしたアイテムばかりだと思う





 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/