コスメ好き元会社員の名折れという位

最近はとにかくコスメを買う

ハードルがぶち上がっている

ありがたいことに在宅で好きな時間

好きなタイミングでお家から出ることもなく

仕事が出来、買い出しは近所で済む

しっかりお出かけするのは月に1回あるかないか


勿論、会社員時代もコスメを使い切るどころか

未開封のまま次の物を買うなんて

ザラだったから要は

「明日使うかも」という言い訳がないのだ

そんな中久しぶりに

「あ、可愛い」と建前抜きに買えたのが

アディクション夏の限定色

ADDICTION ザ アイシャドウ パレットオブ ユア シェル

101 Amethyst Sea


とにかくバチバチグリッターが可愛い

ブルベ向きなんだろうけど可愛いから関係ない


じゅわーと貝殻の裏っかわみたいな

グラデが楽しめる

締め色がブラウンではなくグレージュな

所が涼やかで良き

誕生石がパールなもんで

ついついパールアイテムには目がなく

一緒に買ったチークポリッシュ


あくまでスウォッチ用に出しすぎてるので

おそらく一生使い切れない位の高コスパ

お肌が乾燥しているとちょっと扱いが

難しいけどお粉とは違うぬめっとした

艶が可愛いから

鼻先と唇の中央にちょい足し


やっぱりきちんとメイクすると楽しい

また次の厳選アイテムをお楽しみに


 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/