もうさ、スタバとか行かんで

いいっちゃない?っち位

マジでご褒美なんよ

前回紹介したほうじ茶に続き

NORM様のビューティーハイブリッドプロテイン

第2弾チョコレート味が完成!

元々あったホエイのチョコが好きで

プロテイン嫌いだった私の常識を

覆したアイテムなんだけど

ビューティーハイブリッドは

ホエイだけでなくソイプロテインも追加

更にシンデレラ乳酸菌にイヌリンと

女性に嬉しい要素たっぷり


プロテインなのに

ホットでも普通美味しい

甘くて美味しいー!なんだけど

飽きないキワを攻めたビターみのある

チョコレート

プロテインあるあるの変な

人工甘味料の「甘く仕上げました」感も

ないから本当普通に

なんちゃらかんちゃらフラペチーノ感

ここに来るまでもう何度も何度も

公式様が試行錯誤してくださって

私もモニターとして参加させていただいたんだけど

初っ端は正直美味しくなくてw

どんどん改善されていって

まぁ手のかかる子ほど可愛いというか

愛着がすごい


私NORMさんのシェイカーもかなり

推しで色ち買いしてるほどだけど

今回かなり溶けやすくて朝から

ジャカジャカしなくていいの

プロテイン特有の粉っぽさとか

ダマダマな感じもないから

朝から飲むのに億劫にならない


もうプロテインはNORM様一択

最後の甘酒味も楽しみすぎるー!



 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 


 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/