昔からキャップが好き

耳の横の髪の毛をどれだけ出すかとかではなく

前髪をかきあげながらキャップを

かぶる男前スタイル


ペイズリーのバンダナを巻き

真っ白なワシントンDCの

キャップのツバをわざとななめに

反りあげて被っていたダンサー時代もあるけれど

基本的にはニューエラみたいに

ツバがばすっと平行なタイプは苦手

カーブ愛

そんな私の手持ちが最近どうもオタク化

しているので5つご紹介


早速キャップじゃないけど最新は

PUMA×ワンピースのバケハ

かぶるとエースみたいな顎ヒモが可愛い

PUMAはシューズだけでなく帽子も

小さめの作りなので注意


面白アイテムの宝庫graniphからは

主張強めゲンドウキャップ

深さもツバも形がジャストで

最近こればっかり

たまに店員さんの目線がやや上の方にあるのは

きっとこの子のせい


graniphからはドラゴンボールのバケハも

早すぎる鳥山先生のお別れを悼みながら

これは大事に使いたいと思う



東京のジャンプショップで購入した

ヒロアカは知っている人じゃないと

分かりにくい

裏のイズクがいい感じにダサい

最後はUFOキャッチャーから

ペカッと帽子

まだ1回しかかぶったことない


是非皆様からのオタク帽子も

拝見したいところ






 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/